通販で節約しながら予防 | 小型犬用のキウォフハートならフィラリアをしっかり予防できる!

小型犬用のキウォフハートならフィラリアをしっかり予防できる!

通販で節約しながら予防

「通販で節約しながら予防」のピクチャー画像。

カルドメックと同じ効果が期待できるキウォフハート。
小型犬用、中型犬用、大型犬用とそれぞれの犬の体重に適したものを販売してくれているので、愛犬の体重に合った薬を選ぶことができます。
キウォフハートは個人輸入の通販サイトを利用することで動物病院で購入するときよりも安い値段で購入できるのは既に少しだけお伝えしましたよね。
動物病院に行く手間が省け、さらに節約しながらフィラリア予防ができるため、通販でキウォフハートを購入している人はどんどん増えてきています。
「自分も個人輸入の通販でキウォフハートを買おうかな?」と考えている人もいるかもしれませんが、個人輸入の通販は利用するときに注意してほしいことがあります。
それは、通販サイトの中には偽造品を扱っているような悪質なサイトも混ざっているということです。

悪質なサイトはとにかく安さをアピールしたりして、有り得ないような格安価格で商品を販売していることがあります。
安いからといって安易に食いついてしまうと偽造品を売りつけられる……なんていうことになってしまう可能性もあるので、あまりにも安すぎるサイトは利用しないほうがいいでしょう。
また、利用する前にサイトを運営している個人輸入代行業者ときちんと連絡がつくかどうか、ということも確かめておきましょう。
連絡がつかない場合、何かあっても相手に連絡をすることができなくなってしまうので、事前に問い合わせのメールを送るなどして確認しておくことをオススメします。